派遣登録時にあった、あなたの夢はなんですか、というアンケートは、女子大生にはぴったりの内容でした。

どっちが正解?派遣で働くかパートで働くか

派遣登録時のアンケートは女子大生にあっていた

週末の時間を利用して、キャンペーンガールのアルバイトをすることにしました。携帯電話のキャンペーンガールの、カワイイコスチュームに憧れを持っていたのです。募集をかけていた会社に応募をすると、登録制の派遣会社でした。キャンペーンガールは、派遣としての単発のお仕事になります。広くておしゃれなオフィスで登録をして、いくつかのアンケートにも回答していきました。イベントコンパニオンを派遣している会社のようで、ステップアップで芸能界も目指せるようです。アンケートには、あなたのこれからの夢はなんですか、といった、未来への希望内容もありました。既に企業へ就職していたのと、特に夢はなかったので無回答ですが、記憶に残るアンケートでした。携帯電話のキャンペーンは、事前に研修があると思っていたのですが、パンフレットを読んでの出勤で良いことになりました。

派遣会社によって異なるようで、その派遣会社では、キャンペーンガールは華を添える役目、ディレクターなどの男性たちが接客担当をすることになっていたのです。一緒に働く女の子たちは女子大生が多く、まさしくアンケートにあった、未来の夢がぴったりくる女の子達ばかりでした。話してみると、考え方もしっかりしていて、地に足をつけて歩いているな、と感心してしまいました。キャンペーンガールの仕事は、コスチュームも着れますし、時給もよく、満足な仕事でした。何よりペアになる女子大生たちには、毎回学ぶところが多かったです。